2016年10月2日日曜日

更 VOOご紹介

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

福岡は、久々の週末快晴です。

オープン直後から、日曜日の午後から、速攻で生ビールの注文が多く、本日も良い感じでカオスなOTOGIでございます。

昨日のブログで、寝間着やらパジャマやら言っていましたが、ちょっと路線変更でこちらのご紹介です。


VOO : MIRACLE FUR SNAP CARDIGAN

SIZE: 1 2

COLOR: BLACK  BEIGE

¥21.000- (+TAX)




生地はポリエステル100%で、肌触りに関しては、皆さんの想像を遥かに超越する柔らかさ。

誤解を恐れずに言うと、パジャマ提案型アイテムでは無いんですが、パジャマに匹敵する生地感の素晴らしさ。



このBLACKに関しては、169cm 62kg の僕でサイズ1を着用してます。

見たまんまですが、ジャストサイズです。

この位のバランスなら、極寒期のアウターのインナーとしてもしっかり機能してくれますね。




コチラのBEIGEは、サイズ2を着用しています。

少しオーバーサイズ気味で。

ボテッとしたトップスに細身のパンツと合わせて、メリハリ付けての着用なんかもグッドでしょう。



インナーには、タートルネックのカットソーとか合わせると、今っぽさも出るかなと。

まあ兎に角、触ってみてください。

着たい衝動に駆られると思いますので笑


では、まだまだ暑い時期が続きますが、冬使用でこんなモコモコアイテムの下準備、お待ちしています~

OTOGI  川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿