2016年10月16日日曜日

OTOGIの川崎です。のプライベートネタ。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

週末日曜日に、かなり嫌な天候でございますが、本日は、完全にプライベートネタを投下しますので、ご注意くださいね。

本日、午前中より結婚式に参列して参りまして。




今回の新婦は、僕の前職での年下の先輩という間柄で、仕事よりもプライベートでの時間を多く過ごした人物でして。

実は、OTOGIのオープニングでヘルプスタッフとしてサポートしてくれていたり。

そんな彼女の、目出度い式に参列させてもらった訳ですよ。


ちょいちょい暖めていた、余興でバンドを演るというハプニング。

楽器隊よりボーカルの方が多いという、オレンジレンジばりのトリッキーなメンバー編成。

 









大変不思議な画像があったかもしれませんが、福岡人なら馴染みの深い、にわかせんぺいの面を装着し、余興に勤めた訳ですよね。

これ、前日の思いつきでやってしまったら、まさかの引き出物にこのにわかせんぺいを2人がモジッた贈り物が入っていまして。

唯の偶然でしたが、お互いに嬉しい誤算でしたね。





結婚式とは、毎度毎度、グッときますよね。何だか。

ないものねだりなのかもしれませんが笑


兎に角、温かく良き式でございました。


が、数年前にオーダーメイドで作ったタキシードが、異常なパツパツ具合となっており、朝から絶望感と腹回りがはち切れんばかりの圧迫感に襲われておったのです。




お二人とも、末永くお幸せに~


ではまた~



OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿