2016年10月24日月曜日

画駱駝柑子 狂気のライブペイント 振り返り

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

昨日、オープンと同時にライブペイントをスタートしました。


 
 
展示スペースの前で描いて貰う予定でしたが、彼の筆圧があまりにも強すぎるため、支えが無いと危険という事で、結局、野外ゲリラペイントとなりました。
 
 
 

完璧にノープランで始めたみたいですが、全体のバランス感を掴むフリをしながら。。。




一気に描いて行く訳です。



いつもの面を被りながら、生かぼちゃマンと共に、完璧に無双画伯モードに入るわけです。




流石の一言ですね。
ドンドン描き進めていく訳ですよ。

そうすると、やはりけやき通りの通行人の方々も、興味津々になりますよね。



いつも通り、良いショットは全く撮れていないんですが、なかなかの注目度でしたね。
本当に人だかりが出来る場面もあったりで。

しかし、画駱駝先生は、お面被り中&スーパー無双画伯モードに突入していましたので、ギャラリーに全く気付かず。


こうして画伯が無双モードに突入してしまうと、1日を通して描きますと告知した割りに、速攻で仕上がってしまう危険性があったので、しっかり休憩しながら、見に来てくれた方達とゆっくり談義しながら、ゆる~く描いてもらったワケです。




そして夜になり、完成が近づく訳です。



もはやここまで来ると、お面や自分のキャラ設定どころでは無くなっている様でして。。。



そして、約10時間近くの時間を費やし仕上がった作品がこちら。



狂気です。

あまりにも狂気です。。。

作品タイトルは、


「あ」



なかなかパンチのある、凄まじい作品に仕上げてくれました。

実は、隠れキャラで僕が隠れているらしいので、暇で暇でやば過ぎる方は、是非探してみてください。


とういう訳で、実は来週もこのライブペイント、開催予定なのでございます。

次の作品名は、


「うん」

に決定してるらしいですよ笑

次も、凄まじいパニック作品を生み出してくれるはずです。

期待しましょう。

ではまた~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿