2016年10月22日土曜日

画駱駝柑子 ライブペイント ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

急遽決定したんですが、明日の10月23日(日) に、現在 個展中の画駱駝柑子によるライブペイントを開催する事となりました。




オープンの12:00より、一日を通して何かしら描いて貰います。

本人も、何を描くのか全く考えてはいない様なので、どんなオカルト作品が仕上がるのか、楽しみで仕方ありません。



通りすがりで眺めるでも良し。

在店しながら眺めるでも良し。

描き中にチャチャ入れるも良し。


兎に角、描き方も自由な分、見方も自由です。



そして、もう来週には完璧に朽ち果ててしまうんじゃないかという位、劣化しまくっている個展のメインキャラクター


「生かぼちゃマン」



もう、そろそろ限界かと。。。




もうオカルト級に病状が悪化してる風貌に変化を遂げました。

夜に目が合ったら、間違いなく夢に出現しそうなレベル。


彼が朽ち果てる前に、是非目に焼き付けて悪夢に魘されてください笑


という訳で、お待ちしてます~


OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿