2016年10月17日月曜日

かぼちゃ屋敷 開園

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

告知通り、本日より開催です。

画駱駝柑子 ハロウィン個展 ノケモノモモノモノノケ展








なかなかの強烈な作品達でOTOGIが埋め尽くされました。

最初は、お化け屋敷みたいにしてやろうと思っていましたが、蓋開けてみたら、唯のかぼちゃ屋敷になってしまいまして。。。




画駱駝柑子が手に持ってる奇妙な物体。

これは何なんでしょう。


 
そう。
 
何の迷いも無く、カボチャです。
 
びっっっっちり、ペンで描かれておるのです。
 
 
多分、今回の目玉作品では無いでしょうか。
 
本気でカボチャなので、勿論、生ものです。
 
腐ったら駄目なので、腐らぬうちに、是非目に焼き付けてトラウマ喰らってください。
 
ではでは、月末までやってますので、是非見に来てくださいませ~
 
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿