2016年10月20日木曜日

OTOGIの川崎です。の、休日ランの件

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

昨日はお休みを頂いておりまして、先日納車させて頂いた姉御と、常連のお客さんと共に、程良いツーリングに行ってきた訳です。

今や、バイク乗りに限らず、観光地としても大人気スポットとなっている糸島へ。

OTOGIから出発したら、だいたい往復60㎞くらいの程良い感じで。

そんな前振りがありながら、絶景の良い写真は相変わらず撮れていないので、悪しからず。




建築マニアで全員集合し、いざ出発。

2017年 1994年 1953年 という各の年式、車種で、異色間が凄かったですね笑



今回も主役。笑 姉御と’94 FLSTN

2回目のランでしたが、徐々に慣れてきた様子。


そして、緊急参戦のM兄さん。

KAWASAKI H2 NINJA

僕のバイク遍歴では、このテのバイクには、一度も乗った事がありません。

なので、乗ってみ乗ってみと、煽られる訳ですよ。

そりゃ、息巻いて乗らせてもらいますよね。





舐めてる方、絶対に危険です。

もう一度言います。絶対に危険です。

旧車でトコトコとしか走った事の無い僕からしたら、洒落にならんモンスターマシンでした。

アクセル2㎜くらい回しただけで、初速の瞬発力が異常で、3速入れた時なんか、本気で吹き飛ぶかと思いましたよ。

コーナリングとか、スピード感を求める方にはピッタリでしょうけど。マジで。

僕は、お客様の大事なバイクをぶち壊してしまうんじゃないかと、恐怖に飲まれっぱなしでした。


そんな拷問タイムもありましたが、高速乗ったり、糸島方面の定番、長浜ラーメン 力 でラーメン食べたり、なんとも充実したランとなったのです。

今後も、こんなのんびりショートランの回数を増やして行きたいものです。



そして、夕方には解散したのですが、乗車欲が全く止まらなかったので、結局、夜になり再び糸島方面までバイクを走らせた訳です笑





乗り込んだお宅の友人が乗ってるVOLKSWAGEN と共に。


ですが、夜の糸島は、やはり危険で一杯です。

兎に角、街灯の数が、嫌がらせレベルに少ないし、そもそも点いていないですし。

暗黒ロング暗闇デスロード。


みなさん、田舎夜道ランには、充分ご注意くださいね。

ではまた~

OTOGI 川崎



0 件のコメント:

コメントを投稿