2018年1月6日土曜日

2018年 開幕

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


遅くなりましたが、2018年のOTOGIも通常営業しておりますよ。


実は昨年末、社会人になって約10年以上降りに正月休みを頂き、地元宮崎に帰省して参りました。


特に何もせず、家族とゆっくり過ごすという最高の贅沢を味わったのですが。

やはり時間を持て余す事もあるので、とりあえず外出しますよね。


久々の青島、堀切峠付近。



フェニックスの木や、鬼の洗濯板。



元旦から観光客や地元の方々も非常に多く、バイク乗りの集団も多数。

かなり賑わってましたね。


それから、人生初の初売りセールなんかに行ってみようと思い、宮崎一の繁華街、橘通り付近に出向くのですが、それはもう凄まじい光景でした。


 
 
ここ、宮崎最強のアーケード街、若草通り。
 
福岡で言うと、どこだろ。新天町とかの立ち位置でしょうか。
 
広島でのあのアーケード街に該当するスポット。
 
 
多分、2人位しかすれ違いませんでしたよね。笑
 
開いてる店は、まじでコンビニだけ。笑
 
街ど真ん中のコインパーキングに、駐車したのは僕だけ。笑

 
まあ元旦なのでこれが普通なのでしょうけど。
 
 
 
伝説的なチキン南蛮の店、味のおぐらチェーン。
 
勿論開いてる訳ありませんよね。
 
 
外食なんて、みんな大好きファミレスJOYFULL位しか開いてませんでしたからね。笑
 
 
まあそんな正月を過ごさせて貰い、完全にリフレッシュし、2018年を迎えております。
 
 
OTOGIの初売りは、初の福袋や驚異のオフ率のセール等々行っておりますよ。
 
是非是非足を運んでみてくださいね~
 
 
殆どただの帰省ネタにはなってしまいましたが、兎に角、本年もBANKARA、OTOGIを宜しくお願い致します。
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿