2018年1月15日月曜日

ライブ明けの月曜日情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日は、久々のライブIN OTOGIでした。

和気 優さんの圧巻のパフォーマンス、主催の博多の歌姫、YUMIKOさんの超美声に、多くの方々が聞き入ってましたね。

案の定、僕は写真は撮れていませんね。笑

勝手に画像は拝借させて頂きました。笑




正直、めっちゃ恐いな~と思っていましたが、勿論怖さも醸し出してはいますが、ドシッと男気、気合い、熱量込みで、ほんと圧巻のパフォーマンスでした。
 
 
皆々様、大変お疲れ様でした&ありがとうございました。
 

お人柄も車輌も素晴らしく、大変ぶっ飛んでおりました。笑

次回、OTOGIでのライブは2月末を予定していますので、是非お楽しみに~



という訳で、通常営業に戻ったOTOGIですが、まだまだスペシャルプライスセールやっておりますよ。



MADE IN JAPAN、MADE IN KURUME
 
“PRAS”
 
 
1月末までのスペシャルプライスですが、やはり驚異の早さで無くなっております。
 
この驚異のスペシャル期間に、是非一度このスニーカーという最強のローテクシューズの魅力に取り憑かれてみてください。
 
中毒化間違いなしです。
 
宜しくお願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿