2018年1月7日日曜日

MADE IN KURUME “PRAS” スペシャルプライスにて販売します。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

3連休、如何お過ごしでしょうか。

福岡は雨も降り出し、明日以降は驚異の寒さな様ですね。。。

今までの寒さが嘘だったような極寒&雨で、外出に足が遠のきそうな気配ですが。。


そんな足が遠のきそうな連休明けより、足が遠のかない企画発動ですよ。



 
 
 
OTOGIでも好評につき取り扱いしていたMADE IN JAPAN、MADE IN KURUMEの老舗スニーカー。
 
MOONSTAR生産による“PRAS”の在庫を、2018年、一気に大放出致します。
 
サイズはほぼ揃っておらず、ラス1も多いのですが、現品限り一律30%オフで提供致します。
 
これは、足が遠のいてしまう極寒の中でさえ、是非足を運ばざるを得ない事態かと。笑
 
 
 
 
 
永年の大定番 SHELLCAP LOW
 
¥13.824- → ¥9.676-
 

永久不滅の大定番 SHELLCAP HI
 
¥14.904- → 10.432-
 
 

 
原点回帰のスリッポン COMFY
 
¥11.880- → ¥8.316-
 
 

基本に忠実な飛び道具 SHELLCAP LOW
 
¥15.660- → ¥10.962-
 
 
などなど、メンズ、レディース共に少量在庫を一気に大放出です。
 
 
 
 
 
この機会、本気でお見逃し無く。
 
宜しくお願いします~
 
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿