2018年1月12日金曜日

週末情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

当店でも取り扱いしております古賀崇洋による焼物群ですが、本日から六本木ヒルズの52階 Cafe THE SUN にて個展が開始する様です。










この陶器を実際に使用し、お酒を呑み、お気に召したら即購入可というイベント。

まさに《呑むアート展》って感じですね。


基本的に、陶器、器、焼物、等の展示なのに、《呑むアート展》ってネーミングがまた良しですね。

本人も、かなりの気合いが入った展示の様なので、関東エリアお住まいの方は是非足を運んでみてくださいね~


OTOGIでも、以前から継続して一部作品の取り扱いもありますので、是非九州エリアの方々はご高覧くださいね~






そして、明後日の1月14日(日)は、和気 優さんのライブ in OTOGIです。




当日は、チケット制で30名限定で、既にSOLDOUTとなってます。

ライブの関係上、リハ等もありますので、OTOGIは12:00~16:00、21:00~23:00の営業となりますので、ご了承くださいませ。


では、まだまだ極寒が続きますが、暖かい店内にてお待ちしております~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿