2017年12月25日月曜日

昨日の餅つきと年末スケジュール

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


昨日の12月24日(日)は、毎年恒例の餅つき大会を開催しました。

お世話になっているお客様の会社スタッフの方々が、餅つきのスペシャリスト集団でして。(もち関連の会社ではありません。笑)

下準備、手際、連携、全てを完璧に遂行してもらいました。





 
 
いつも通り、ろくな写真は全く撮れていないのですが、約20名程いたのかな?
 
ほぼ皆さん1ターンはつけた位、大量のもちをつきました。
 
 
そして今年も、コチラの特注 松竹梅で。。
 
 



車で来ていない方々は、バシバシ飲みまくってましたね。

贅沢な生酒、ありがとうございました~


今年も、この樽で門松を作成予定です。

去年のもあるので、ツイン門松をドシッと構えれるかと。

お楽しみに~


という訳で、年末スケジュールの再確認をお願いします。



・12月26日(火)~12月29日(金) 通常営業

・12月30日(土) 大掃除

・12月31日(日)~1月3日(水) 年末年始休業

・1月4日(水) 初売りスタート



来年の初売りは、ちょっと遅出スタートになるので、面白い企画と共にスタート出来る様に企画中です。

コチラもお楽しみに~



では皆さん、メリークリスマス~

各々の、楽しい夜をお過ごしあれ~



OTOGI 川崎

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿