2017年12月12日火曜日

OTOGIのご利用ご案内

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


忘年会という名の飲み会、皆さん楽しんでますかー?


繁華街は溢れんばかりに泥酔者が続出している事でしょう。。


そんな中、OTOGIでは最近ライブに関する問い合わせを良く伺います。

シンプルに、ライブは出来ますか?という問い合わせなのですが。

過去、何度かライブイベントで会場貸しもやってますし、音響設備が整っている訳ではないんですが、会場としては最適にご利用出来る環境かと。




 
古賀恒雄 写真展 SAME オープニングパーティにて
 
 

 
古賀恒雄写真展 SAME クロージングパーティーにて。
 
 

 
Hirata Sohshi  個展 えんぴつ町と小さな絵の世界 アノアとペロ 全国ツアーにて
 
 



黒石千歳 個展 Untogether クロージングパーティ-にて
 
 
 
 
色んな展示イベントに併せて行っていますが、今後も色んな音楽家、バンドマンに使って頂ければと思ってます。
 
店内レイアウト、使い方、料金など、何でもご相談くださいね~
 
 
 
僕も、実は元バンドマン。
 
僕が演ってた様な激情ハードコアガレージ的な音楽は、けやき通りOTOGIでは苦しいかと思いますので、ジャンルなどもご相談くださいませ。笑
 
 
 
 
そんな中、来年ですが、一本予定が入っております。
 
 
 
農民ロッカー 和気優 YOU WAKI
 
 
 
色んなご縁があって知り合ったYUMICOさんにお話を頂き、フワッとしていましたがそろそろ本格的に決まりだしたので、徐々に開示していきます。
 
 
書きたいこと多すぎるので、今日は軽い告知をサラッとだけ。笑
 
 
 
2018 1月14日(日) 18:00~
 
前売り ¥2.800-  当日 ¥3.300-
 
 
またどんどんインフォメーションしていきますので、宜しくお願いします~
 
そんな話があったりで、僕のドラマースイッチが入ってしまいました。
 
ドラムをお探しの方、是非僕にお声かけくださいませ。
 
 
勿論、まだまだ忘年会、新年会などのご利用も随時募集してますので、宜しくお願いします~
 
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿