2017年12月10日日曜日

最終入荷&年末年始スケジュール

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今年はラストですが、小物の入荷です。

ここ最近は、あまりに寒過ぎてアウターばかりに目が行ってるんじゃないでしょうか。

ここぞとばかりに、OTOGIは足下から見直しを図りますよ。






 
暖かみのあるソックス群の入荷です。
 
以前から展開しているシリーズは、早い段階でハイソックスが完売した為、この時期なのにスニーカーソックスしか在庫が無いというおぞましい状況でしたので。。
 
各¥1.080-
 
です。
 
特にオススメはコチラ。
 


BOX入りの、2足セット。
 
パッケージもお洒落なので、この時期に皆さんの悩みの種でもある、ちょっとしたクリスマスギフトなんかにも最適ではなかろうかと。
 
2P BOX ¥2.160-
 
という入荷です。
 
まだ、シャツやニット、羽織の在庫もありますので、是非年末年始へのご準備を~。
 
 
勿論、OTOGIも年末年始が近づいてるので、告知を。
 
 
 
・年内営業 12月30日(土) まで
 
・12月31日(日)~1月3日(水) 年末年始休業
 
・1月4日(木)~ 初売り 通常営業スタート
 
 
 
という年末年始のスケジュールとなりますので、お間違いなくお願いします。
 
という訳で、2017年ラストスパート、お待ちしてます~。
 
 
OTOGI 川崎
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿