2016年11月5日土曜日

VOO アウター大投入

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

気温が上がったり下がったりと、毎年定番で頭を悩ます時期ですね。

しかし、もうアウターは準備しときましょうか。

入荷してますよ。最高のアウターが。。。




VOO : MELTON LONG HOODY ¥45.000- (+ TAX)

カラー : CHECK / CHACOAL GRAY

サイズ : 1 / 2 / 3

メルトン生地のしっかり肉厚な生地感に、裏地はキルティング使用。

先日ご紹介したメルトンのパンツと共生地で、セットアップでの着用もOKです~


 
僕で、上下共にサイズ1を着用です。
 
引き続き、169㎝ 63㎏という際どい体格でございます。



横から見てお分かりの通り、後ろ身頃がちょっとラウンドしていて、まあロングテイルな感じです。




そしてセンターベントはスナップボタンで開閉可能です。

センターベントは、スーツとかでよく見る、着丈をハサミで切ったようなディティールです。

それがあるかないかで、動き易さ具合が大幅に変わってくるのですよ。

シンプルな風貌ですが、温かく、動きやすい、スポーティな雰囲気も兼ね備えておるのです。





チャコールグレーは、こんな感じで。

ちょっと遊びの効いた大人スタイル。


今年の本命アウター、是非ご体感ください~

ではまた~

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿