2016年11月21日月曜日

続・OTOGI THEATER

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

この前からOTOGIで放映している【HARLEY AND THE DAVIDSON】。



店内にて営業中に流しているので、実際、肝心の内容は僕の頭には全く入ってきていませんでした笑

なので、先日こっそり自宅に持ち帰り、がっつり拝見しました。

約6時間。

もう、凄まじい時代だったんだな~と。

ハーレーに興味無い方が観ても、一企業形成のエピソードとして、とても面白いと思いますよ。

ぼくなんかは、企業背景と、登場する車輌に興奮しまくりですよ。



1903年の、こんな車輌の生い立ちから。


 
自転車にエンジン積んだ様な形状からHARLEY-DAVIDSONのバイクがスタートしてるんですよ。
ビックリですよね皆さん。
 


そんな時代から、1936年、この車輌が出来るまで。



 
皆さん大好きなナックルヘッド。
 
その初号機機動の場面とか。もう最高過ぎて。



約33年間のHARLEY-DAVIDSONの基軸がドシッと描かれてます。

レンタルはしてませんので、見たい方は是非OTOGIまで~



というワケで、最近またちょくちょくお問い合わせ頂く車輌をご紹介。




HARLEY-DAVIDSON ’80 FXEF  オリジナルペイント



すぐにエンジンもかかりますので、是非グッドサウンドを聴きに来てくださいませ。



なんか、あのドラマ観てからだと、1台1台への見え方とかが、少し変わった気がしますね。僕の中で勝手にですが。


まあ、だから何だって話なんですが。


というワケで、今週は明日の火曜日を定休日とさせて頂きます。

水曜日の勤労感謝の日は通常営業しておりますので、こちらのブログをご覧の方々は、お間違いの無い様、宜しくお願いします~

ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿