2016年11月14日月曜日

ギャラリー梯子酒への誘い への誘い

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

快晴だったりドンヨリしたりと、ものすご嫌な天候事情が続く福岡ですが、昨日のブログで小出しにしていたネタを、更に小出しにして参りましょう。
以前も参加させて頂いたけやけやき通りで開催される「ギャラリー梯子酒」
 
そのvol.3 が開催されます。
 
 
 
日時は、12月3日(土) 15:00~21:00
 
参加店
 
・Gallery MORYTA
 
・ギャラリー尾形
 
・トコポラ
 
・けやき通りギャラリー106
 
・ギャラリー7BiN
 
・OTOGI
 
 
 受付:Gallery MORYTAエントランス
参加料:1500円(ドリンクチケット3枚付き)
    追加ドリンク1杯500円

 主催:ギャラリー梯子酒実行委員会

 協力:けやき通り活性化委員会、福岡テンジン大学、
     アートフェアアジアフクオカ、エーススタジオ

協賛:DEAN&DELUCA
 
 
といった豪華ラインナップです。
 
何度も何度も言いますが、ギャラリーのギの字も、アートのアに字も知らない僕が居るOTOGIも、こんな参加店ラインナップに入ってしまい恐縮なんですが、こうなったからにはバキッとやらせて頂きますよ。
 
その際のOTOGIでの展示内容は、また改めて公開しますので。
 
今回はOTOGIで作品展示&LIVEは行わないですが、今回はLIVE PAINTもやっちゃいます。
 
ギャラリーっぽいかなと笑
 
というワケで、今回もご期待くださいませ。
 
素敵な作品達を見廻りながら、ワインを嗜み、OTOGIで打ち上がる。
 
最高でしょう。
 
というワケで、皆様お待ちしています~
 
OTOGI 川崎

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿