2016年11月17日木曜日

MADE IN FRANCE と MADE IN ITALY

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

お客様からのリクエストも多かった為、このタイミングで始めました。

「BEAUJOLAISNOUVEAU ボジョレーヌーボー」

解禁しちゃいました。




僕は元々、ワイン飲むとすぐ泥酔するタイプなので、あまり飲んでなかったんですが。

まあ、こういったお祭り感のある事は大好きなんで、取りあえず乗っかっています笑

「ボジョレーヌーボー」というのは、ほとんど飲んだことが無いのですが、


「今年のは出来が良いね」


とか


「今年のは飲みやすいね」


とか


今年のはというフレーズを、毎年耳にはしてる気がしますね笑

というワケで、OTOGIでのワイン展開始まりましたので、是非一杯お立ち寄りください~


そしてそして、以前インフォメーションしていた車両が本日IN OTOGI致しました。



HARLEY-DAVIDSON ’73 X90










恐ろしい位に美車輌です。。。

まじで、まじで綺麗ですよ。

引きが良いとはこのことでしょうか。


O先輩、もう少々お待ちを~

というワケで、MADE IN FRANCEのワインと、MADE IN ITALYのHARLEY-DAVIDSONのお話でした。

ではでは

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿