2016年11月6日日曜日

VINTAGE HARLEYDAVIDSON テイストの色々

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

今日は、車両の変貌の色々を。

当社では、VINTAGEのHARLEY-DAVIDSONを中心に色んなスタイルで提案させて貰っているワケですが。

例えば、僕の53’ KK が、オリジナルの状態だと



 

 
こういった雰囲気で、ズバリ格好良しですね。
 
ここからカスタムを行うと
 


うん。これまた、ズバリ格好良いですね~。
ベースが同じ車両とは思えない変貌を遂げておりますね。


オリジナル状態での販売、理想の買カスタムでの販売、共にバリッとさせて頂いてますので。

こんな車両に乗りたいな~との妄想を具現化してみたい方、バリッとお問い合わせくださいませ。


他にも、 ちょっと双方の年式はズレちゃうんですが、WL だと、こんな雰囲気からあんな雰囲気へ。



 
はい。言わずとも、ビシッと格好良いですね。

                              ↓↓↓


画像のテイストが違いすぎてイメージし辛いかもですが、こんなスリムなカスタムも。

ビシッと極まってますね。


当時のままのスタイルの善し悪し、カスタムの善し悪し、色々あるかと思いますが、何でもご相談くださいませ。

預金通帳と見つめ合いながら、皆様の凄まじい妄想を、形にしてみましょう。



というワケで、未だスケジュールは未定なんですが、こちらの車両も入庫予定です。

既に売約済みですので悪しからず。




 
以前、OTOGIで販売させていただいたX-90とは配色なんかも違うタイプです。
 
こんなんで街のチョイ乗りなんて、格好良くて仕方ありませんがな。
 
 

といった感じで、オリジナルからカスタムから、ちょっと変わった希少種車両まで、VINTAGE MORTORCYCLEの事なら何でもかんでもお問合せくださいね~


ではまた~

OTOGI 川崎




0 件のコメント:

コメントを投稿