2017年7月24日月曜日

期中報告とインフォメーション

こんにちは。

OTOGIの川崎です。


先日から開催のOTOGI × POTATOMEGANE BESPOKEのPOPUPSHOP、大変ご好評頂いてます。





入り口すぐにズラッと並べて貰っていますよ。





 
オリジナルフレームからビンテージまで。。
 
眼鏡のプロによる接客提案も体感出来ますので。。
 
 
一度は体感すべき雰囲気かと。。。
 
 
引き続き宜しくお願いします~
 
 
 
そしてそして、画駱駝柑子×日本庭園のライブペイントも、無事終了致しました。
 
 
 
 
折角の空間演出という事で、庭園の中で画駱駝ワールドを発揮して貰いましたね。
 
彼は既に秋田県でのライブペイントに向けて走り出しています。
 
 
遠く九州から応援しましょうかと。
 
 
そしてそして、寺山造園のconflate の終演が近づく中、次の個展も決まって参りましたよ。
 
 


 
ライブペイントを始め、日本だけで無く世界でライブペイントを始め、ARTイベントに精力的に取り組んでいるDAISUKEARTさんに、初の個展を開催して頂ける事となりました。
 
 

 

基本は、自宅兼ギャラリーでの展示のみな様ですが、今回、初めて外で長期間展示という運びとなり、今からもう楽しみすぎて楽しみすぎて。。。


また詳しくインフォメーションしますので、ご期待くださいませ。


ではでは


OTOGI 川崎

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿