2017年7月18日火曜日

ANONYM アノニム 入荷情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

灼熱の連休が明け、灼熱の入荷です。




ANONYM
アノニム
 


ANONYM CRAFTSMAN DESIGNは2009年の夏に東京で設立されたブランドです。

“名もなき職人”の技術、経験、知識、情熱を未来へとつないでいくために。

 全ての製品は卓越した技術を持つ日本の鞄職人によって生み出されます。

パターン、裁断、縫製といった過程の中に彼らの持てる全てが表現されます。

デザインや素材は時代とともに常に変化、そして進化していきます。

職人のクラフトマンシップとともに歩むデザインこそがANONYM CRAFTSMAN DESIGNの哲学です。








 
 

ANM-12M-NC|JOHN BACKPACK  ¥13.800-

都会的、かつ洗練された大人のためのデイリー・バッグを提案するMETROシリーズ。

メインマテリアルには66NYLON糸とコットン糸の混紡素材「66Hybrid」を使用しています。素材そのものが持つ「軽さ」「撥水性」「耐久性」という機能面に加え、独特の半光沢とシャリ感、落ち着いたトーンのカラーセレクトで、リラックスした「大人のカジュアル」を演出します。

A4サイズの書類やケースに収納された13インチまでのPCに加え、着替えや遊び道具までたっぷり収納できるフラップ式のバックパックが「JOHN BACKPACK」です。

綿密に計算されたパターンによって、容量が少ないときはコンパクトなシルエットに。

大きすぎるバッグは持ちたくない、けど何かと荷物が増えてしまうことが良くある…という方におススメのバックパックです。





 
 

ANM-01S-NY|NAOMI SHOULDER BAG  ¥8.800-

クラシカル・アウトドアギアに用いられていた素材を組み合わせたCLASSICシリーズ。

メインマテリアルにはセルスパン®ナイロンと牛革を使用しており、素材本来の「軽さ」「耐久性」「撥水性」という機能面に加え、汎用性の高いシンプルな設計と、アウトドアフィールドでも映えるカラーリングよって、タウンユースに限らずアウトドやトラベルなどの非日常的なシーンでも活用できる、「実用的なカジュアル」を体現しています。

ちょっとした外出におススメのショルダーバッグ「NAOMI SHOULDERBAG」は、洋服のポケットではかさばる荷物をサッと放り込んで使える手軽さが魅力です。シンプルなデザインだからこそ、毎日の生活に欠かせなくなる。そんな万能型のショルダーバッグです。





ANM-17TC-NY|M3 MULTI CASE  ¥6.000-

「M3 TRIP CASE」はパスポートケースとサイフの機能を組み合わせた便利なケースです。

"M3"とは"Whatever"(なんでも)+ "Whenever"(いつでも) + "Wherever"(どこでも)を組み合わせた表現です。

パスポートケースとしての収納力に加えて、左右両側のファスナーポケットに自国通貨と渡航先の通貨を仕訳して収納できます。






ANM-16DC-NY|M3 DOCUMENT CASE  ¥8.000-

「M3 DOCUMENT CASE」はガジェットや書類を保護するためのドキュメントケースです。

"M3"とは"Whatever"(なんでも)+ "Whenever"(いつでも) + "Wherever"(どこでも)を組み合わせた表現です。

片面は総メッシュポケットでA4サイズの書類や雑誌が、もう片面には13インチまでのPCやiPad、メモパッドにペンがそれぞれ収納できます。


この様な素晴らしいラインナップで入荷しました。


分かり易く書くと、



全てMADE IN JAPANの品質で、

軽いのに耐久性がかなり強いナイロンを使用した、

大人のバッグ。



という感じでしょうか。

バッグインバッグでもかなり有効なシリーズです。

ノートPC入れて、出来るエリートビジネスマン感を演出するも良し。


早速動きもあっていますので、お早めにどうぞ~

ではでは

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿