2017年7月13日木曜日

OTOGI イベント情報

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

この時期特有のバタつきで、気付けばずっと更新出来ていませんでしたね。。。

言い訳せず、進めます。笑


早速明後日からなのですが、福岡はトリヤス久山で行われるバイク展示、試乗、販売などの
イベントに、BNAKARAからも車両を展示販売させてもらう運びとなりまして。






OTOGIからはコチラの車輌を展示販売致します。

なかなか店頭まで見にこれない方々は、この機会に是非ご覧下さいませ。



そしてそして来月ではありますが、迫ってきましたね。コチラ。。


 
 
 
回を重ねる毎に、面白味も違うし、層も違うし、メニューも変わるし、どんどんごった返す感じが素晴らしくてですね。笑
 
 
しかしながら、色んな方々の給協力の元、本当に健全にレベルアップしているのを自分でも感じますしね。
 
 
OTOGIからは、今回コチラのアーティストにかましてもらいます。
 
 
 


匠感出まくりの渡辺謙に激似ですよね。笑


福岡でライブペイントを中心に活動しているDAISUKE ARTさん。

またコチラも色んなご縁を頂き、開催に繋がりました。

いつも言っておりますが、ご期待くださいませ。

引き続き、CONFLATE開催中ですよ。




月末までの設置開催なので、お見逃し無く。

ではでは~

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿