2017年4月3日月曜日

The Legend Begins

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

本日の夕方、ようやく届きました。

コチラ。

 
HARLEY-DAVIDSONのオフィシャルブック、【The Legend Begins】
 
よりマニアックな情報など含め、まだまだ勉強の足りない僕の今後の新バイブルとなりそうです。。
 
 
 
ネット検索では検索不可能なレベルの情報がある様です。
 
勿論、英語記載なので、僕レベルでは英語の勉強にもなるので、丁度良いかと。。
 
 


 
先日入庫したこちらの'41 WL。
 
こんな車輌を語る上で、生産台数の少なさから、希少性を謳ったり出来るわけですが、では具体的に何台造られていたのかが分かれば、尚更グッときますよね。。
 
因みに、こちらの1941年製のWLは世界で4.277台生産されていた様です。
 
更に、以前のブログに載っけてたWLAは、41年製だと2.282台。
 
WRになると、36台。
 
 
販売車両、自分の車輌、あの方の車輌、たくさんの車輌が身の回りには溢れているんですが、その1台1台の背景やエピソードを知ると、更にハマっていくというか。
 
 
これからこの本を共にしながら、更なる深味に堕ちてていこうかと思います。笑
 
 
ではでは
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿