2017年4月7日金曜日

OTOGI GALLERY

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

いよいよ、来週に迫って参りましたよ~。


 
 
 
アートをつまみに美味しいワイン―――
415日にけやき通りで「ギャラリー梯子酒」開催決定!

けやき通りのギャラリーを巡りながらワインを楽しむイベント「ギャラリー梯子酒」が415日(土)に開催されます。
昨年7月、8月、12月に続いて、今回が4回目の開催。ワインはDEAN & DELUCAのセレクトにより、ギャラリーごとに趣向を変えたボトルが提供されます。
今回、ギャラリーモリタでは北九州市出身の三津木晶さん、ギャラリーBiNでは熊本県合志市出身の佐野直さんの個展を開催。ともに1987年生まれの二人のアーティストが生み出す個性あふれる作品の数々はこのイベントの大きな見どころの一つ。もちろん気に入った作品はその場で購入することも可能です。この春、新たな暮らしの第一歩を新進気鋭のアーティストの作品と一緒に踏み出してはいかがでしょうか?
開催時間は午後3時から午後9時まで。参加費は3杯分のワインチケット付きで1,500円(高校生以下は参加費無料、ソフトドリンクのサービスあり)。参加受付はギャラリーモリタ(福岡市中央区赤坂3丁目9-28 2F)のエントランスです。
家族・ご友人と一緒に語らいながら、または一人でゆったりと、アートとワインに彩られた至福の時間をお楽しみください!

■開催日時 2017415日(土) 15002100
■参加費:1,500円(ワインチケット3枚付き)追加1500
■受付:ギャラリーモリタ(福岡市中央区赤坂3丁目9-28 2F
■参加ギャラリー
①ギャラリーモリタ
②ギャラリー尾形
③トコポラ
④けやき通りギャラリー106 
⑤ギャラリーBiN
OTOGI
 
 
OTOGIは加盟させてもらい今回で3回目になりますが、今回の期中展示は、このアーティストの方になります。
 
 
 
 
この方は、たまたまヒョンなタイミングで偶然紹介して頂き、今回のOTOGIでの展示に繋がった訳ですが。
 
そもそも、日本では活動していないアーティストで、たまたま帰国中だった事もあり、僕らの熱烈アプローチにより展示させて頂く運びとなりました。
 
詳しくはサイトのプロフィールを見て貰えればと思いますが、なんせ全部英語表記なので、僕はまだ何とも把握しきれていないのですがね。笑
 
現在の活動拠点は、NYの様です。。。
 
寧ろ、日本での作品展示は初らしいですよ。。
 
これはもう観るしかありませんよね。。
 
写真の展示だけで無く、写真のスライドショーも予定してますので、これはもう楽しみにしまくっていてください。
 
約1ヶ月程させて頂きますので、宜しくお願いします~
 
 
 
 
という訳で、ギャラリーっぽくもありますが、こちらの車輌群も、しっかり常時展示販売中でございますよ。
 
 
HARLEY-DAVIDSON '49 EL
 
NOW ON SALE
 
 
49年式にして、スプリンガーフォークを純正装備された希少種。
 
お見逃し無くお願いします~
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿