2017年4月10日月曜日

BASKING WEDDING

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

花見ムードもラストスパートだった先日、結婚式に行かせて頂きました。

今回は、ちょいちょい出てくる我が友であり師でもあるBASKING COFFEEの榎原の式でした。

県内ではありながら、県外に近い距離感の会場でしたね。笑

今回の式に備え、嫁には内緒でのバンド演奏の練習を闇練したり、ドリップコーヒーを淹れまくったり。。




孫にも衣装といいますか、普段のポカンとしてる榎原の姿とは打って変わり、様になってましてね。我が師よ。笑



 
「そのタキシード、どこのドンキホーテで買ったの?」
 
と、3名程、初対面の方に質問されました。
 
乾杯早々に、帰宅しようかと思いましたね。
 


 
 
 
【日本を代表するコーヒーボーイズによるコーヒーサーブ】
 
と題し、まさかの僕も含まれ、福岡や東京の名だたるバリスタ達と共に、来賓の方々にひたすらコーヒーをサーブしまくるという企画の一コマ。
 
初の野外只管ドリップ。
 
かなり楽しく淹れさせて頂きました。
 



嫁にドッキリで、新郎が弾き語り、そのサポートでカホンを叩きまくった一コマ。

僕、遊んでいる芸人にしか見えませんね。笑



まあこんな感じで、この入籍日から約半年。


こうとしか言えないんであれですが、本当にお似合いの二人かと。。


けいた、渚ちゃん、本当におめでとう。


これからも、良き師、ビジネスパートナー、時には友として、宜しくお願いします~

ではでは

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿