2017年4月13日木曜日

ギャラリー梯子酒 & Untogether

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

昨日のお休みは、我らがOTOGI GALLERY  の怪人、画駱駝柑子の個展を見に行ってきました。


 
僕が人生で入った事の無いような、画を描く方には最高の画廊という空間の地下室。
 
 
地下画廊からは、こんな感じで。
 



OTOGI以外で彼の作品を観るというだけで、かなり新鮮でしたね。

しかも、大半が新作だったので余計に。

 
彼の絶賛使用中の楽器、トロンボーンも炸裂設置してました。

 
 
画駱駝 先生、在廊中は、ずっと入れ替わりでお面を被っている様なので、是非楽しみに足を運んでみてください。笑
 
OTOGIからも徒歩圏内なので。
 
4月16日(日)まで開催中です~。

 
 
そしてそして、個展とかギャラリーといえば、明後日からいよいよ解禁です~
 
 
 
PHOTO EXIBISION
 
【Untogether】

 

今回のメインとなる作品がすでに搬入されているんですが、かなり迫力です。

皆様、覚悟してご覧くださいませ。


 
 
 
 
 
こちらも、いよいよ4月15日(土)と迫って参りましたよ~
 
ぜひぜひご参加くださいませ~
 
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿