OTOGIの川崎です。
三連休中は、この前のTV放送を観てOTOGIに来店してもらう方々も多く、新しい方々に異空間を堪能してもらえてのではと思います~。
ソフテイルに乗られるご夫婦のご来店もあったりと、割と賑わったかと。
沢山のご来店ありがとうございました~
と、連休も終わった今日の平日、どんどん乗車欲の上がっている彼の来店がありまして。。
'77 XLH に乗ってる猪熊くん(兄)。
今日のお目当ては、バイクの整備と、ぼくの'53 KK。笑
試乗会という名の、近所のガソリンスタンドまでツーリングを決行して参りました。
同じスポーツスターなんですが、'77 XLHと'53 KK。
何が違うんでしょうという事で。
まあカスタムとオリジナルの時点でメチャメチャなんですが、大きな違いとしては、ギアとブレーキが、左右逆です。これは年代年式による純粋な変化での違いで。
あとは、ここからはカスタム面で部分だと、インナースロットルだったりとか。
これは、アクセル回した後、自分でアクセルを戻さないと永久に減速しません笑
逆に言えば、アクセル回したまんま、手放し運転も可といえば、可。です。(絶対にしないでください)
あとは、リアサス付きと、ハードテールの違いで、走行中の衝撃も、大幅に違いますね。
あと、'53 KKはキックオンリーなので、コツを掴むまで、それなりの気合いと根性が必要です。
僕が彼のバイクに乗り、彼が僕のバイクに乗り。
キック始動は、まだまだ気合いが足りずに苦戦していましたが、一発かかってしまえばこっちのもんです。
体格が、車体とハマって良い感じですがね~
乗り慣れたXLHとの違いを、短い距離でしたがしっかり堪能してもらえたかと。。
走行中も、オモロイオモロイと呟いていましたね笑
僕も、久々にXLHに乗り、2台の違いを乗ってみて改めて感じれましたよ。
あとはお好みとタイミングしかないでしょ~といった感じですね。
熱烈なオファーがあった際は、僕の'53 KKも販売可となるかもしれませんので、バリッとカスタムした初期スポーツスターに乗ってみたい方、気合いのキックライフを送りたい方、ぜひぜひお問い合わせくださいませ~。
猪熊兄も、考えすぎて頭グラグラきている様でしたが。。笑
現在、猪熊(兄)が乗っている車輌と同じ'77 XLHのオリジナルペイント。
月末まで絶賛消費税オフにて展示販売中です~
ではでは、ご相談お待ちしています~
ではでは
OTOGI 川崎
0 件のコメント:
コメントを投稿