2018年2月6日火曜日

OTOGIクローズに向けて

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

先日のOTOGIクローズのお知らせ以降、残り僅かとなる中、多くの方々に足を運んで貰っています。

やはり寂しいのですが、それはそれで、有り難い限りですね。


再度お知らせですが、以前3月末でクローズとお知らせしていましたが、正確には


3月18日(日)
 
のクローズとなる運びとなりました。
 
 
ですので、あと残り40営業日。
 
定休日抜いて、35日営業日。。
 
 
日に日に残り少ない営業に、毎日色んな思いが込み上げますね。。
 
 
まあここは次なる前進への第一歩という事で、前向きに、全身全霊で営業して参りますよ。
 
 
という訳で、そんな話を色んな方と話していると、ラッシュで色んな話が出てきまして、今後はOTOGIでのイベントラッシュになりそうです。
 
 
2/28(水)は、ライブイベントが決定してます。
またコチラもインフォメーションしますね。
 
 
そして、2/24(土)、まだ本決まりして無いんですが、かなり強烈なイベントが水面下で企画中です。
コチラも、またインフォメーションしますね。
 
 
そして、3月に入ってからですが、3月3日(土)~ 先日六本木ヒルズでの個展、パリでの展示を終えて福岡に帰ってきた焼師 古賀 崇洋の展示というか、即売会というか、イベントを開催する事が決まりました。
 
 
OTOGIでの個展は、昨年の1月でした。
それ以降、公私共にに濃い付き合いをさせて貰っていて、今回の話になりまして。
 
 
多分、彼的には2018年の福岡での展示は、まさかの今回のOTOGIが最初で最後らしいです。笑
 
今後、東京や海外での展開に注力していく様なので。。
 
 

 
 
 
今回は、先月の東京、パリでの展示会でしかお披露目していない新作作品群を一気に集積するという、豪華な企画になりそうです。
 
 
勿論、クローズに向けてなので、イベント等を色々開催するのは如何なモンかな~とかも考えていましたが、やっぱ、最後までOTOGIは何屋か分からない、超面白いお店だったね。
 
で終われるよう、最後まで多くの方々のお力を借りながら、突っ走ろうと思ってます。
 
 
 
実は、他にもとても嬉しい企画を発案してくれた方々がおり、そちらも水面下で進めています。
 
こちらも、改めてインフォメーションします。
 
という訳で、残り僅か、最後まで宜しくお願い致します。
 
ではでは
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿