2018年2月18日日曜日

⒉/24(土) ART RIBE vol.1 情報解禁。

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今日は、来週のイベント情報ですよ。





“ART RIBE vol.1"
 
at OTOGI
 
2/24(土) 18:00~23:00
 
 
こちら多分、福岡初のライブイベントのバトルです。
 
 
今まではOTOGIでもライブペイントの企画は行ってきましたが、今回は一味も二味も違います。
 
6名のアーティストに一斉にライブペイントをして頂き、観客の皆様からの投票により優勝者を決めるというバトル方式。。。
 
 
もうこれだけで楽しそうじゃ無いですか?笑
 
会場にはDJも投入し、会場の雰囲気もペイントバトルっぽく仕上げて貰います。
 
 
入場は¥1.000- +ワンドリンク
 
 
 
 
 
今回の企画は、昨年OTOGIでも個展をして頂いたDAISUKEART。
 
基本的にはライブペイント中心の活動で、今回はキャストとしても参戦。
 
大いに期待しましょう。
 

 


キャストには、皆さんご存じの画駱駝柑子も。笑
 


 
 
 
 
あと4名のキャストは、僕もまだ対面していない奇才アーティストの面々。
 
めっちゃ楽しみです。
 
 
 
タイムリミットあり、審査あり、投票あり、賞金ありと、何でもありのライブペイントバトル。
 
 
これは間違いなく必見ですよ。
 
 
 
という訳で、来週⒉/24(土は宜しくお願いします~
 
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿