2018年2月1日木曜日

【OTOGI移転に伴う閉店セールのお知らせ】

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

本日は、ブログをご覧の皆様にお知らせでございます。


当店OTOGIは、本年の3月末日をもちまして、閉店とさせて頂く運びとなりました。。


今の所、移転予定という形で計画してはいますが、一旦は3月末でけやき通りでのOTOGI営業は終了となります。


また確定次第インフォメーションしますが、今の所、3月18日(日)を最終営業日として予定しています。
そこから、撤収作業という段取りでございます。。



もう少しだけ営業は続きますが、こうなって振り返ると、書きたい事は山の様に出てきますね。。


まずは一言、これまでOTOGIをご愛顧頂いた方々、こんなブログを覗いてくださっていた方々、沢山の方々に、本当にありがとうございました。


という訳で、本日より、移転に伴うOTOGI閉店セールを開催致します。


オンラインショップ、店頭にて、ほぼ全商品スペシャルプライスで販売させて頂きます。


 
 
 
 
今まで価格の下がっていなかったアイテム等々、最終セールプライスでご案内しています。
 
 
何なら、店頭に来て頂ければ、更なるサービスが発動するかもしれませんよ。。
 
 
このラストチャンス、是非お求めくださいませ。
 
 
僕のパッパラパーな接客が体感出来るのも、僕の淹れる美味しいコーヒーが飲めるのも、OTOGIという、他には決して無い空間が体験出来るのも、残り僅かです。。
 
 
是非、最後に足を運んでみてください。
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
OTOGI 川崎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿