2017年3月13日月曜日

魅惑のハイドラグライド

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

今朝は、先日から言ってたももち浜ストアにしれっと放送して貰いました。

あれって、結構観てる方多いんですね~笑

エンジン音やら何やらかんやらカットされまくりでしたが笑、何とかOTOGIっぽく編集してもらえたかと。。





観た観たと連絡貰ったり、声かけてもらったりとって感じなので、まあ今後の反響があれば良いですね~

【男前なのに可愛いお店】とは、僕は一切謳ってないですが笑

しかし、男前な車輌はしっかり入庫予定ですよ笑



HARLEY-DAVIDSON '50 FL



 

まだ日本に入庫前なので、詳細は分からない部分も多いのですが、オリジナルのハイドラグライド、如何でしょう~

このハイドラグライドは、1949年~生産されているモデルで、1948年までのナックルとヨンパチまで搭載されていたスプリンガーフォークから打って変わり、テレスコピックフォークを搭載したモデルです。


'49 EL
 


より性能、耐久性、安全性なんかも考慮してのパーツ移行だったんですかね~



'49 FL



ドシッとしたフレームに、ドシッとしたこのフォークの感じが、ザ・ハーレーって感じでしょ!

多分、このリリースがあったからこそ、逆にスプリンガーフォークの人気や希少性もアップしたんでしょうね。

そんな魅惑の'50 FL  3月末~4月頭には東京に入庫予定なので、また詳しく分かれば開示します~


ではでは

OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿