2017年3月12日日曜日

魅惑のローライダー

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

本日は、入庫予定の車輌を前倒しでご紹介。



HARLEY-DAVIDSON '78 FXS
 

まだ、詳細画像なんかが無い為、この画像は、今後入庫する車体の画像ではないのですが。。

画像と同じカラーでオリジナルペイントが入庫予定の様ですよ~

にしても、僕はこのカラーリングが一番好きかもです笑


このFXS 通称ローライダーは、1977年~生産されているモデルです。

未だに、現行車でも引き継がれてるハーレーの長い歴史の中でも、超殿堂入りといっていいレベルのモデルなのです。

何でそんな名車となったんでしょうかという点についてだらだら書いて行こうかと。。

分かり易くいうと、元祖FXとは、ハーレー初の【ファクトリーカスタム】を施された車輌なのです。

ファクトリーカスタムは、ハーレーが生産している様々な車種のフレームやパーツを組み合わせる事で、新しいカテゴリーの車種を生み出すカスタムなんです。



なんで、FXでいうと、FL系のビッグツインのドシッとしたフレームに。



XL系のスリムなフォークを装着した感じでしょうか。。


すると、雰囲気的にはドシッとしたスポーティーモデルの様な?



この、持ち合わせてたモノとモノを組み合わせ、斬新なモノに繋げるという、ミラクルアイデアですね~。

そんな魅惑の'78 FXS、また入庫次第写真や詳細をUPしますので、気になる方はお早めにお問い合わせをどうぞ~


という訳で、明日はいよいよTV放送です。


見れる皆様方、ガン見してあげてくださいね笑

テレビ西日本 TNC ももち浜ストア 9:50~

宜しくお願いします~

ではでは。

OTOGI 川崎

 

0 件のコメント:

コメントを投稿