2017年2月28日火曜日

TV取材のお知らせ

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


先日、OTOGIがオープンして初のTV取材をウケました~

僕も毎朝見てる、TNCのももち浜ストアって番組で、その中の、ジモトシュランに認定という企画で笑



本日最終撮影が終わり、放送は3月13日(月)の9:50~との事です。

店内巡回して、バイク見たり、服見たり、珈琲飲んだり、僕がイジラレたりと、てんこ盛りかと笑

僕のKKのエンジンかけたりで見応えありかと思いますので、是非皆さんご覧くださいませ~



そして、そろそろ入庫ですね。

HARLEY DAVIDSON  '77 XLH


 

是非期待してお待ちくださいませ~

ではでは

OTOGI 川崎


0 件のコメント:

コメントを投稿