2017年2月5日日曜日

車輌入替

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。

昨日、OTOGIオープンから約1年半、初めてメイン什器の車輌入れ替えでした。

以前の画像が全く手元に無かったのですが、前はこんな感じでございました。




中央のメイン什器に、’40 EL がドシッと鎮座してたのですが。


昨日より、このマシンが鎮座してます。





HARLEY-DAVIDSON ’48 EL


そう。皆さん大好きパンヘッドのファースト、ヨンパチですよ。


そして、’40 EL はこちらに鎮座。





地上に降りたものの、開催中の古賀崇洋の強烈な作品群と共に、強烈な存在感を放っております。

土面と、ナックルヘッド。。

こんな並びは、正にOTOGIならではじゃないでしょうか笑


このレイアウト、期間は長くないので、個展のラストスパートと共に、是非このタイミングで見においでくださいませ~

ではでは


OTOGI 川崎

0 件のコメント:

コメントを投稿