2016年12月5日月曜日

ギャラリー梯子酒 更なる振り返り

こんばんわ。

OTOGIの川崎です。


しつこく振り返りますが、僕は全く写真撮ってなかったのに昨日先走ってブログ上げてしまったのですが。。。

正式なギャラリー梯子酒の写真を勝手に抜粋したので、どうぞごらんください笑























 







 
 
ラストは、全スタッフとの打ち上げ集合写真。
 
僕は、心霊写真、もしくは卒業アルバム集合写真撮影日に欠席した残念な生徒みたいな映り込みをしております。笑

 
こんな素敵な写真が無かったら、唯の画駱駝柑子 ライブペイント大会みたいなブログに見えていたでしょう笑
 
そんなワケありません。
 
 
 
ギャラリー梯子酒
 
けやき通りのギャラリーを散策しながらワインを嗜む。
 
ギャラリー、アートを、より身近に感じてもらえる、素敵なイベントなのでございます。
 
 
 
というワケで、しつこい振り返りをお送り致しました。
 
ではでは~
 
OTOGI 川崎
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿