2016年12月4日日曜日

ギャラリー梯子酒 翼と562

こんにちは。

OTOGIの川崎です。

昨日のギャラリー梯子酒、ご来店の皆様、スタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

かなりの来店があり、各々がゆっくりアートに触れ、良き週末となったんではないでしょうか。

因みに、彼のライブペイントも、非常に良い着地が出来たようです。


                        スタート地点  15:00


 
 
ゴール地点 21:00
 
 
 

                        タイトル 「翼と562」



 

鳥の翼(283)と562を足すと梯子(845)酒になるというシナリオの作品に仕上がっていました。
 
実に面白い。
 
こちらも引き続き店内に飾っているので、是非お近くで凝視してみてください。
 
なかなか色乗りの悪い白ペンに心折れること無く描きまくった画駱駝柑子 お疲れ様でした~
 
 
次回のギャラリー梯子酒は、多分春くらいらしいので笑
 
期待して待ちましょう~
 
 
僕も、2回参加させてもらって、何やかんや色んなアイデアとかイメージも溜まりつつあるので、企画段階からしれっと参加させてもらおうかなと笑
 
しかし、引き続きアートのアの字も、ギャラリーのギの字も知りませんが、只管に面白いことが好きなだけなので、ご了承くださいませ。
 
というワケですが、引き続き展開しています。
 
 
【CONTINUE TO WONDER展】
 
 
 
年末までブッ通しだ開催してますので、宜しくお願いします~
 
 
では、良き週末を~
 
OTOGI 川崎
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿