遂に1周年を迎え、2年目に突入してしまったOTOGIの川崎です。
というワケで、9/10(土) 9/11(日)の2日間、1st ANNNIVERSARYに足を運んで頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
2日間の初秋暴動祭を終え、すぐさま切り換えて2年目突入で気合入れて営業します!
って言えたら格好は付くんでしょうけど、僕はポンコツ代表なので、そんな器用にはいきませんよね。
本当に本当にお蔭様で、僕の想像を遥かに超越したご来店があり、感無量でした。本当に本当に。
この世に生を受け、これまでの人生で1度も涙を流したことのない冷酷なこの僕でさえ、涙が滲んじゃうんじゃないかレベルに、感謝の気持ちで一杯でした。
そんな、足を運んで頂いた方々へは勿論、その方々へのおもてなしと、OTOGIの為に真心とお力を貸してくれた方々には、何と御礼を言えばいいのか、もはや僕にはサッパリ分かりません。
文章とか言葉にすると、何言っても安売りの殿堂みたいになるので、もはや僕の脳内を開示したいレベル。
なので、書きたいことは山のようにあるんですが、一周し過ぎてあまり書ける言葉が見つからないのが本音でして。
なので、写真撮るタイミングを逃すのが得意な僕の為に、色んな写真を頂いたので、そちらでお楽しみください。
とはいえ、サンバ時の撮影がメインです笑
何だコレはレベルのお祝いも頂きました。
氷の中に、花束とモエシャン。
本当に思いました。
何だコレと。
そして、その祝氷をアイスピックでブチ割っているバンカラ社長。
そして、この暴動際を1番盛り上げてくれたサンバダンサーのお2人。
EKKOさんと、タイースさん。
本当に本当にありがとうございました~
サンバダンスの魅力を、全身で喰らってしまいました。
本当に凄まじいとは、こういう事なのでしょう。
見よ、この世にも凄まじい内股。
柔道選手なら、日本代表レベルでしょう。
というワケで、1周年を終えた感想としては、心から感謝したいと思えるたくさんの温かい方々に出会えて、僕は幸せだなと。
実際、こういうのって、狙って出来る事じゃないと思ってるんで。
僕は何もしてないんですけどね。
ただ単に、超強運の持ち主なのかもしれません。
なんで、今後も、僕がOTOGIを運営していく中で、ありがとうございます。と心から思える方々が、結果的に増えていれば、それで僕はずっと幸せなんだろ~なと思います。
お客様、取引先様、弊社スタッフ、友人知人関わらず。
それだけが多分、僕の中での、「生きてて良かった感」 になりますので。
その為にも、今後も僕なりに、全力でヘラヘラしてい続けようと思いますので、宜しくお願い致します。
ではでは、2年目のOTOGIにも、MORTORCYCLES BANKARAにも、大いなるご期待をお願い致します~
OTOGI 川崎
0 件のコメント:
コメントを投稿