2018年3月20日火曜日

OTOGI 最後のブログとなります。

こんにちは。

OTOGIの川崎です。


先日、3/18(日)に、OTOGIは最終営業を終えました。

2015年9月より、約2年6ヶ月と短い間ではありましたが、本当に多くの方々に支えられて来ました。



MORTORCYCLES BANKARAの福岡支店という形で営業して来ましたが、弊社のオートバイ事業に、アパレル、カフェ、ギャラリーというカテゴリーを加え、非常に新しく、挑戦的な試みを行ってきました。


試みに反し、至らない部分も多々あった私の運営でしたが、そんな中でも足を運んで頂いた多くのお客様や、温かく応援してくださった皆様、関わって頂いた方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です。


最終営業の際も、想像以上に、本当に多くの方々に足を運んで頂き、閉店を惜しむ声も沢山頂きました。


そんな貴重で素晴らしい経験を活かし、今後の新しい挑戦にも活かせる人間となれる様、私個人的にも精進していきたいです。






今回OTOGIは閉店になりますが、今後は、BANKARA広島、BANKARA東京でのオートバイ事業での運営が続きますので、今後とも、何卒宜しくお願い致します。



 




最後に、何度も繰り返しでこれしか言えないのですが
 
 
OTOGIに関わっていた頂いた本当に多くの方々へ
 
本当にありがとうございました!!!
 
 

 
OTOGI 川崎 潤

0 件のコメント:

コメントを投稿